お知らせ

◇(4月~5月)スポーツ施設臨時休館(休場)延長のお知らせ

 

 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、以下のスポーツ施設については、令和2年4月30日(木)まで臨時休館(休場)とさせていただいておりましたが、この度5月31日(日)まで臨時休館(休場)期間を延長させていただきます。

 

総合体育館/市体育館/茅ヶ崎公園野球場・庭球場/

芹沢スポーツ広場蹴球兼野球場・庭球場/堤スポーツ広場多目的球技場・庭球場/

柳島しおさい公園少年蹴球場・庭球場(多目的広場、親水池及びミニバスケットボールコートにつきましても当面利用中止とさせていただきます。

 

また、利用の取り消しについては、全額返金いたしますので、利用決定書と決定書に記載の代表者の印鑑をご用意いただき、各施設窓口にてお手続きください。

なお、お支払い、還付関係の窓口業務については、総合体育館・市体育館が20時まで、その他の施設については17時まで行っております。※4月13日(月)及び5月11日(月)は除く。

 

【公共施設予約システムの一部利用停止について】

4月9日(木)夕方~5月31日(日)の臨時休館(休場)期間中につきまして、空き状況や予約の確認、抽選予約申し込みの確認はできますが、抽選予約や随時予約の申し込みはできなくなっております。                                                6月以降の利用申し込み方法等については、決まり次第ホームページ等でお知らせしてまいります。

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

ページ上部へ