
6月20日(土)及び21日(日)茅ヶ崎公園第2駐車場使用不可のお知らせ
6月20日(土)及び21日(日)に女子ソフトボールリーグ(JDリーグ)が開催される為、
両日とも西側第2駐車場は終日ご利用できません。
※東側第1駐車場は通常通りです。
※6月21日(日)は18時を目途に利用再開予定です。
また、雨天順延の場合は試合が22日(月)となります。
その際は22日(月)利用不可となりますのでご了承ください。
混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関をご利用の上お越しくださいますよう
お願い致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。
ページ上部へ